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STOPitビジネスソリューション

現代社会のニーズに沿った最先端の報告システム

  • 企業向けSTOPit

    テクノロジーの進歩により私たちを取り巻く環境やコミュニケーションの手段は急速に変化しています。企業活動においても、旧来の電話やメールのホットラインだけでは十分な効果を得ることが難しくなってきています。

    企業を取り巻く問題も複雑化し、ハラスメントやコンプライアンス違反など様々な不適切な行為は大きな問題となっています。これらの問題は従業員や企業に多大なリスクをもたらします。

    STOPitは従業員がスマートフォンやウェブブラウザーから匿名で簡単に報告・相談することができるプラットフォームです。

    すでに電話やメールなどのホットラインを導入されている企業においても、STOPitは共存することが可能です。相談窓口を社外に設けている場合でも同様です。

    またSTOPitの活用シーンは不正行為の報告だけにとどまりません。 例えば安全性が特に重視される企業においては、現場従業員の日々の細かな気付きを迅速に拾い上げ、業務改善につなげることがますます重要視されています。

    STOPitと共に様々なリスクを防止し、組織に健全な透明性を実現しましょう。


    従業員の報告内容例

    • 内部通報
    • 各種ハラスメント
    • 不正行為
    • 差別
    • 安全性に関する問題
    • 就業上の相談
    • 業務環境改善策の提案

    すぐに結果がでました。問題に迅速に対応することができるようになりました。

    私たちは"Speak Up (声を上げる)"ことができる環境作りを促進しています。私たちは医師やスタッフに懸念や問題点があれば明らかにしてほしいと考えています。それは時には勇気が必要なことかもしれません。私たちはSTOPitの存在を知り、それを医療の場でも試してみたいと思いました。導入後すぐに結果がでました。問題に迅速に対応することができるようになり、STOPitチームと協同できることを誇りに思います。

    — Mary Jo M., Healthcare Industry

    報告システム

    STOPitの概要

    使い方

    訴訟時にも有効です

    STOPitでは行動の履歴が記録されるため、訴訟時にも有効です。

    — Scott C. Tennant, Area Vice President, Public Sector Practice
    Arthur J. Gallagher & Co.

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